皆様、梅雨の時期の髪型で苦労されていませんか?

 

今日開催した夜会巻き講座の様子です♪

IMG_4448.JPG

IMG_4452.JPG

 

 

わきあいあいと和やかな雰囲気で皆さん、楽しんでくださりました♪

ご参加誠にありがとうございました。

 

IMG_4447.JPG

皆さんに、講師が丁寧にお教えします♪

 

 

 

『自分でもこんなに簡単にできるなんて信じられません!』

と感動していらっしゃいました。

 

こちらの方は、ボブの長さですが美しい夜会巻きができちゃいました♪

IMG_4449.JPG

 

の日こそチャレンジして、オシャレを簡単に楽しんでいただきたいなと思いますheart

 

本当に数分で完成できる完璧な夜会巻き

 

皆さん、ご自身の髪型にうっとりされていましたよheart

 

IMG_4446.JPG

正面からはもちろんですが、横から見ても、後ろから見てもどこから見ても美人なスタイル!!!

 

Q:『夜会巻きを習得してどこに行きたいですか?』

という講師からの質問に

『浴衣を着て花火大会ですheart

 

とのご回答も多く、浴衣に合う髪飾りもアドバイスさせていただきました。

きっと、今日ご参加いただいた皆様には、素敵な夏が待っていますねheart

 

次回は、7月6日(水)です♪

浴衣に合う髪飾りもご用意し、夜会巻き講座を開催します!!!

残席わずかとなりましたので、お早めにご興味のある方はお申込みくださいませ。

心よりお待ちしております♪